tiku・taku
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

oriori

Author:oriori
夏は登る。冬は滑る。

天気予報

カウンター
書棚置きました
MoonAge
日めくり


  • 2010/12/29/Wed 22:56:35
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

くる年



来る年も、良い年でありますように。


今日の札幌:  雪。-0.3℃。

  • 2010/12/05/Sun 18:05:48
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:

お知らせ

冬が来ました。
P1090512.jpg

当ブログはしばしの間お休みいたします。

これからGWまでの間、ほぼ毎週ゲレンデに通います。
このブログの画像はほとんど休日に撮影したものですが、
ゲレンデでは滑るのに忙しく、
シャッターを押すヒマがないのです。

一応いつもカメラは持ち歩いているので、
もしきれいな画像が撮れたときには、
ぽつり、ぽつりと更新しようと思います。

今年は雪が遅くて、どこのゲレンデもコンディションは今ひとつ。
まあ、それでも。
本格的にシーズンインしようと思います。

山は楽しい。

皆様も、いい冬をお過ごし下さい。

oriori

  • 2010/12/03/Fri 22:32:40
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:風景

冬の大通り


(先月の撮影)


今日の札幌:  雨。午後の降り方は強かった。12℃。ぬるい。

煮込みパスタ

豆乳スープ。キャベツ、玉ねぎ、ベーコン。キャベツは多め。黒コショウを効かせる。



固めが好きなので、パスタはあまり煮込まない。
最後にパセリをぱらり。


今日の札幌:  気付いたら雨だった。12月なんだけどな。5℃。
